元気が目印♪笑う門に福が来たっ!!


 - -
ピカピカの〜♪
 ピカピカの一年生♪


食卓に花束&ワインが届いた。

シャレた事を得意としない男の人が

こーんな事をすると

それをもらった張本人は、涙がウルウルするものです。

やるじゃん!パピー!!!
21:45 Diary comments(0)
春をみつけ隊!
一日10分早歩きをすると
人間の幸福度はあがるらしぃ〜


ポカポカ陽気♪散歩していっぱい太陽を吸い込んだ

光合成がきもちいい(^v^)



 
21:37 Diary comments(0)
エキス先生
モーツアルトではなかろうが
モーツアルトを思わせる様なお人

私には手の届かないくらい
偉い先生


そんな人に感謝しきれないくらいの
いっぱいのありがとうを頂き
感極まってしまった(:-;)


縁。素敵な言葉


退職されてもどうかお元気で!
いっぱいの不思議なお話◎ありがとうございました。





21:58 Diary comments(0)
特別シート
 監督と同じ目線で


京都パープルサンガ
Jリーグプレミアムチケットでの観戦

柳沢VS宮本を
ほんとに、すぐソコっ

近い。ナイスチケットぉ!

22:28 Diary comments(0)
湖東焼の今も昔も
プレゼントを探しに
向かうは、滋賀の名器「湖東焼」のお店へ


お店の職人としばし(けっこう)お話し、プレゼントを決める

その後どうしても気になったお品があり
ちょっと職人に打ち明けてみた

「ひとつ一目ぼれした作品があるんです・・・」
と話ていると




最後にお店を出る時です



「あなたのうれしそうな顔に、これをっ」



なんてダンディー

なんとも、またその笑顔が素敵で
「思わずまたきますっ!」て

<写真>
湖東焼の現在バージョン
この淡いブルーが、とてもきれいなんですのぉ


22:35 Diary comments(0)
フラワーゴールドクラブ

 も〜い〜くつ寝るとぉ

花金の会(20代やのに言い回しが古いぞ!)と注意をうける

今年の秋はウチの会社で

しぶがき取り隊が結成されます。

アクティブな人たちに囲まれ

常に運動しないといけない状況に

追い込まれてます♪

<本日の会>

スーツはオーダーメードが一番だぁ

21:22 Diary comments(0)
暴・燃・会

 毎年恒例中学テニス部、大暴燃会

昼間から夜中まで

ひたすらおしゃべる。

もちろんカラオケでは

中学校の思い出名曲に乗せ

踊りたくりましたぁ。

来年こそは失敗しないからねぇ!(誓いました)

 

21:51 Diary comments(0)
クリスマスプレゼント

 今年のクリスマスプレゼントはなんだろかぁ?

会社の忘年会ビンゴの買い出しに行ってましたぁ。

気づけば周りはカップルプル。

気にせずあさる。あさる。

そう。皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですかぁ??

私はもつ鍋やにて今後のバトミントン部の行く末を

語っていましたぁ

<ビンゴ一等賞は>

湯たんぽ?+ドッキリプレゼント

早く来い来い仕事納めっ!!

 

 

 

22:46 Diary comments(0)
牛のしもふり

 会社の方のお家で

焼き肉パーチー

といっても

ノンノンノン♪

さすがの社会人

 

お肉がすごいっ!(牛さしにほっぺがおちる)

お酒がすごいっ!!(誕生日祝いにスパークリングワイン)

ホームシアターがすごいっ!!(夜な夜な通います)

屋根裏部屋がすごいっ!!(住み着いてもいいですか?)

こんな豪華な焼肉パーチーは初めてで

彦根城を眺めつつ

姫君になったようでしたぁ

ありがとうございました★☆

21:11 Diary comments(0)
フェロモン大魔王の帰国
二年3ヶ月の解禁を経て、フェロモンの固まりの様な私のお友達。
通称フェロがベトナムから帰国した。

ドキドキした。遠距離してた彼氏に会うみたい。

出会った。発狂した。

そして久々に胸が熱くなった。

二年前の彼女はギラギラピチピチのラテン系(杉本あやバリ)だったが
今は癒やしの女王(安めぐみ的)となっていた。

その訳は数々の世界規模な恋愛を重ねていた彼女が、出した答えだった。


人を好きになる事がこんなにも素晴らしい事なんやと、

この感動忘れられなないなぁ。


そして私はこんな素敵な友達に出会えた事に感謝した。


人の繋がりって素晴らしい!!

うわぁ〜っ!涙がちょちょぎれたぁ!!
00:26 Diary comments(0)
1/27PAGES >>