元気が目印♪笑う門に福が来たっ!!


 - -
すももな果実

 もうこれが最後

だから自分への最後のプレゼント

 

<本日のMOVIE>

地球が静止する日

 

22:19 Movie comments(0)
見たい!みたい!と言い続けていたら
 焼き肉を食べるか映画を見るか
もめましたぁ


がっ!
私の勝ち


レイトショー♪
間に合いました
(でもほんとは時間間違えて10分遅刻)

<本日の夕食>
やっぱり焼肉&食後のサーティーワン
22:33 Movie comments(0)
パコるぞぉ♪
 かえる王子!



岐阜県リバーサイドモールへ
まったりレゲエなBGMから
なぁんと
シティーハンター
キャッツアイ
へ(>o<:)

大熱唱は間違いなく




パコまで少しお時間があったので
移動動物園で

亀に遭遇

[他にもかわいい動物いるやろぉ!」と言われつつも
私の目には亀しか・・・写りませんYO

のそのそ。うん。気になぁ〜る


さてパコりましたぁ
感動して泣いていたのは
秘密です



帰りは!なんと
打ち上げ花火が

偶然♪岐阜県の花火大会の日だったみたい


<本日の夕食>
やっぱり焼肉

<本日の道案内>
壊れナビ


22:51 Movie comments(0)
Finding Neverland〜☆
信じる力

信じれば、いつかきっと

Finding Neverland


最近ジョニーデップにものすごくはまってます
パイレーツオブカリビアンのジョニーデップも大好きです

でも
今日は「Neverland」見て
じーん☆ときました


最近の私ときたら
時間に追われて
セカセカして、イライラして

あたってはいけない人達にあたって
泣いて、砕けて

こんなんではいけない。て
何度思った事やろ

学生の頃の写真見ては
「この頃は楽しかったなぁ〜」
て過去ばっか振り返って

HPをUPしようとしても
そこまでの余裕が無くて

思った。

1日1回
五感をフルにはたらかせる時間
自分時間を持とう♪

一人になって
自分について考える時間が必要や

自分の好きな事して
感動する事が必要や


レゲエを聞くのもよし
本を読むのもよし
夢の勉強をするのもよし
そうじをするのもよし
運動するのもよし
絵を描くのもよし


私には好きな事がいくつかあったはずや

それに触れななぁ


仕事から帰って
ストレス溜め込んで
疲れて
ただ
寝るだけでは
もったいない

単に年はとってはいけな〜〜い♪

ピチピチ♪

切り替えろ☆

特技→感動しやすい

1日1回フルに感動しよう



<映画のお勧め度>
五つ星〜〜♪
何か忘れかけてたもの、思い出せますよぉ

21:14 Movie comments(2)
死ぬまでにしたいのコト☆
おいおいおい・・・
おいおいって、朝から泣きました

死ぬまでにしたいのこと


当然考えた
私が後2ヶ月で死ぬとしたら
それまでにしたいコト・・・・
http://www.excite.co.jp/cinema/special/shinumade10/bbs/

結果10ではおさまらんかったけど


一番したいコトは〜〜



こうやって〜〜


笑いながら〜♪♪

レゲエの音に〜〜

包まれていたいなぁ〜♪





なぁーんて

なぁーんてっ

なぁーんてっ☆




<本日のルイセン刺激物>
玉ねぎ2個分みじん切り

<本日の来客者>
2名×風呂上り
10:40 Movie comments(2)
発掘!カラテキッド☆
興味のあるブログを見つけました◎
映画の事書いてるみたい〜♪♪

カラテキッド http://tandc.blog50.fc2.com/

私的に、デザインが好きですモグモグ
皆さんご覧あれっ〜☆


という事で昔のパソコン(I Mac)を整理していたら
こんなん出てきました

それは辰年の年賀状
その隣には、こんなメッセージ☆


今年もまよタツで行こぉー!!


何がまよタツなのかぁ?

何を思って、マヨネーズの中に辰を詰めたのか??

なぞや。

なぞや。


なぞなぞやぁ。


2000年の私。
高校2年生の私は何を考えていたのやぁ??


<本日の私>
スイスへス〜イス 第二回

<本日の鼻歌>
ダイヤモンドだねぇ〜♪〜♪ BYプリプリ
20:24 Movie comments(4)
ジャマイカ楽園の真実〜LIFE&DEBT〜
ボブ・マーレーやピーター・トッシュが
「Get up ! Stand up! 」
と歌い戦い続けた理由がここにある


http://www.uplink.co.jp/jamaica
映画「ジャマイカ楽園の真実」を観に行って参りました映画


『ジャマイカにようこそ!! ここは南国の故郷、心からくつろげる場所〜!!』

そんなジャマイカどこにもなかった

国益が悪いと一番早く影響うけるのが貧しい人達・・・
国益が良いと一番最後に影響が来るのが貧しい人達・・・
それでいいんやろか??
いいはずない
何でや!IMFは一体何考えてるんやぁ!!

てか日本だって、一緒やなぁ
強い国の欲の為に、貧しい国が崩壊していく

神様は平等に人を造ったんちゃうんかぁ?

考えさせられる事が多々ありで
それはスケールが大きい問題でもあり
身近な問題でもあり

私がこうして幸せにくらせているのも
色んな人に感謝せなあかんて思た

そして何より
レゲエの歌にこめられたメッセージ

わたし
レゲエがもっともっと好きになった


映画の最後に流れるアンソニーBの歌
レゲエのリディムが心確かにせよって!
ずしずし私の心に響いてきたぞモゴモゴ!!

この映画お勧めです☆☆☆☆☆


<映画後の予定>
ゴーゴー♪レゲエイベントジョギング
23:05 Movie comments(0)
博士と√と深津絵里☆
博士の愛した数式

小説>>映画

てな感じやったぁ◎

仏のかよ吉とたっぷりほっこり話た後
滋賀へUターン〜♪

私数日前から、小説の「博士の愛した数式」読んでるんです♪

て言うてるにもかかわらず
なぜかその映画見よ〜て事に

映画の感想next
うーん。映画、小説、表現の方法が違うと、こうも違うかぁ??
うーん。小説のいいとこが、映画では全部省略されてる感が・・・
そこ説明せなぁあかんやろ!?!ってとこがちらりほらり見受けられて〜[:ふぅ〜ん:]



このお話の場合、小説の方が表現がきれーというか
頭の中にきれいな世界が広がる気がする♪


まあ、人それぞれですけどねぇ〜◎

<本日のミ○リ電気>
プリンター&デジカメ探し見る

<本日の勝負>
あみだくじおばけ

でもやっぱ深津っちゃんは、かわゆかったぁ〜ラブラブ

00:20 Movie comments(0)
☆絆☆
最近映画にはまり中〜
本日2本
スーパーヒーローは過去のものじゃない!!
将来は、こんな家族になりたいなぁ家
家族だもん!助け合っていかなければ!
お父さんだけが強いわけじゃない!
強いとこ、弱いとこみせてこそ本当の家族て言えるんやろな!
家族愛☆たっぷり〜や〜

Mr.インクレディブTシャツを着て、街中を歩きたくなった♪
一緒に歩いてくれる人募集中ラブ
その名もMr.インクレディ部ときめき




もうひとつ
ミリオン タラー ベイビー王冠
ソノボクサーの名の本当の意味は。。
涙があふれた
ほんまに、なんと言っていいか
この映画はおすすめ悲しい☆☆☆
何度か怖くて目をつぶってしまったけど
私がもしほんな立場になったら
なっなっなっ

とにかく観て下さい。。見る


<本日の映画のおとも>
自家製ほし柿(かため)
あふれんばかりの、ブラックコーヒーホットコーヒー
16:27 Movie comments(2)
ロボッツ
「忘れてしまったの続きを、一緒に探しに行きませんか?」
今日は、なんばにてデーツ☆
前から、見たかった!
本日はこの映画を見たヨン見る


私の夢☆って、なんやろ??
そんな事考えさせられました
(・e・)
ひよこまーく
18:48 Movie comments(2)
1/1PAGES