元気が目印♪笑う門に福が来たっ!!


 - -
STIR IT UP〜☆happy birthday
偉大なるBOB MARLEYさま

HAPPY BIRTHDAY!!!!!




BOBさん聴いてると
元気になれーる○
笑顔になれーる○
無条件に泣けーる○

今宵はBOBさんづくしですよぉ

ONE LOVE〜〜♪
ONE HERT〜♪

(^v^)v

BOBさまに出会えて最大限の感謝を致します○
23:27 Reggae comments(2)
未来予想図し遑隠呼〜♪
奮起です!!
奮起な出来事が起こります!!

なぁなぁーんと!私の大好きなあの二人が
フィーチャリング!!!

http://www.nwp.co.jp/ryothesky/

やばいです。この情報だけで私1日スマイリーです
というより、にやけて溶けそうになってます
気分は上場です

ジャパニーズファンクとジャパレゲの融合☆★
すばらしきかなぁ〜〜

でも。でも。一つ心配な事が
これでイッキに有名になって
湘○○風みたいになったらどーしよなぁ

M○テとかでちゃったりしたら
やばいなぁ・・・


でもぉー!

あぁーでもぉ〜〜

て勝手に妄想してます

信じてます!!
RYOさん!!!

RYO the SKYWALKER feat.トータス松本 NEW MAXI SINGLE 2007.4.18 RELEASE!!!


とにかく4月18日(WED)は要チェック!!!

会社休もかななぁ・・笑
18:28 Reggae comments(4)
NEW 絵☆
久々に絵をかいてみましたぁ


というのも
今日たくさん絵を見てきたもので

私も書かなくては!


って思ったのデス!!


ちゃちゃっ
と書いたので

若干ザツですが

おかまいなしにぃ〜〜♪
21:10 Reggae comments(4)
ROCK AWAY〜♪♪ハジメテのオツカイ
テケテケテンテンテ〜ン〜♪

みんなで楽しく音楽を奏でようじゃないかぁ〜♪
てBERES さんが言ってます。

本日はじめて、自分でレコードを買いました。
いつもは視聴するけど、タンテないし↓買えないし↓(::)という悔しい現状

本日打破☆★
IN Rockers island
IN BAOBAB

もちろん買うレコードは決まってました
でもレコード屋さんへ行くと不思議やねぇ〜

魔法にかかった!!!?様に
次次に欲しいレコードが思い浮かんできて・・・

途中20枚位のレコードを持ち店内をウロチョロ

いかんいかん。予算が


と。言う事で先輩SELECTERさんのご意見を頂戴し
決めました

じゃっじゃぁーん!!

満足足◎◎

<本日の急な計画>
うかのっ子とご対面

<本日のチャリンコ度>
自転車▲吋弔砲郎舵枌弔必要
18:00 Reggae comments(0)
たからもの☆届く〜セレクターゆずっ子デビュー〜
じゃじゃじゃぁ〜〜〜ん♪♪

つっついにぃ!!
届きましたぁ○



ターンするテーブル

ターンテーブル(ウッド調)(かわいい)(お気に入り)(自慢)(にんまり)

クリスマスの朝目覚めると
枕元にはクリスマスプレゼントが

そん時、めぇーーっちゃうれしかった記憶ってあるやろぉ???
あんな感じ◎

ついにです

セレクターゆずっ子
まず一曲目はMYテーマ曲 GIRLIE GIRLIE/SOPHIA GEORGE
をセレクト!

といっても、今んとこMYレコードはこれしか持ってない(。。:)
これでは、セレクターと呼べません・・(笑)

後は、父レコードでつないでまぁ〜す

わくわくデス
買いたいレコードはもうきまってます!
早く買いに行こぉ〜〜♪♪

<本日のおうち>
父とレコードの話で盛り上がる
「父さんが若かった頃は・・・」
22:23 Reggae comments(3)
れ・げ・えの輪○
髪の毛を切りにいこぉ〜
特に切るとこもないが、切りにいこぉ〜

そう、ほぼおしゃべり&近況報告に行くだけなわたぁしぃ〜♪



ですがね
収穫ありなんざんすっ!
美容師さん実はレゲエ好きらしく
・・・
しかもミィディアムね

(あっこの美容師さんは30くらいの
坊主にひげで、メガネで、愛車は赤のミニ外車なおっちゃんですの)



という事で、店内BGMをわざわざ!レゲエに変えて頂きっ!
しかもBOBさぁ〜ん♪
「LEGEND」

朝10時から美容室の窓を全快で、美容師さんと歌いました!
「One〜Love〜ONE〜LOVE〜♪」


ほんでやんぁ〜
さらにニヤニヤ
CDを6枚も貸して頂ける事に〜

まじんありがたい○
まじん感謝○
Mr.ISAACS 
ISRAEL VIBRATION etc....
お宝たくさんだぁーいっ!!


美容室でCD見ながらニヤニヤする私に
他の美容師さんから、ナイスな情報が

そうです。滋賀で毎年開催されてる琵琶湖レゲエ祭関係者が
この美容室に通ってるらしく・・・

某!ていうか!かなり有名!ていうか出演者さんが
その人の家によく来るらし〜〜

ブラボぉーブラボぉー

いやぁーいやぁー
私こんなに美容室でにやけてたのは、はじめて〜
髪型より何より
うふうふ〜

やから言っちゃいましたよ

「思いっきり!軽くしてっ!」



あっ。やっぱり切り過ぎた・・・

<本日のサービス>
家族を初任給で食事にご招待
Thank you my Familiy〜♪

<本日の購入物>
遅ればせながら、今月もげっちゅ○


<本日のお供>
アユの里
21:10 Reggae comments(0)
KIYO!!
LOVE MILK KIYO


「恥を捨ててどれだけ自分の世界に入れるか」

かっこい〜〜


思わず買ってしまいました読書

何を買ったかと言うと
レゲレゲダンサー
KIYO SAORI なすっ子キューカンバの雑誌+DVD付

これがすごいっ!
お値段なんと1800円!
基本のダンスにNEWダンス
収録でぇ〜す♪♪

しかぁ〜し
このDVD
少し過激っ!?

いや普通のレゲエダンスなんやけど、やっぱり育ての親?いや普通の親!がいる前では
見れませんなぁ〜

父母が、あんぐりしてしまうびっくり

いない時にこっそり見るべし


<本日のお使い>
カルピスウォーター

<本日の謝罪>
KAMA-Tに捧げマス

<本日のゲッツ>
蝶ピ〜ン♪
20:23 Reggae comments(2)
ボサ+ボブ=Bossa N Marley
今日は一日の事考えてました

朝、昼、晩
ずっとレゲエに携わっておりました
こんなん出来るのも学生のうち!!
やりたい事やっていこぉーーー!!

いやぁ〜幸せな日やったなぁ〜てれちゃう

<本日の探しもの>
りんりんりん♪♪

<本日のマル秘タクラミ>
そんな自分に拍手イヒヒ
01:04 Reggae comments(3)
兄弟ですかぁ??
本物の兄弟の様に最近顔が似てきてしまいました
そりゃ兄弟っ?て言われます☆
ほほっおばけ

さて
くしっ食いねぇ〜
くっし!食いね〜カラオケ♪(しぶがき隊もどき)

一日。いや、一ヶ月程前。いや
2月14日以来から
串屋を欲っしてました○


食い!食い!食いっ!!


第2回ぶり、ソフトクリーム巻き巻き競争ソフトクリーム
←勝者◎左側柚氏(パン屋で鍛えた腕前のおかげ)グッド

いやぁ〜食うたぁ〜〜てれちゃう

<本日のTHANK YOU>
”051225” is 100% orijinal mix CD
This is all 45 REGGAE MUZIK

まいちゃん、KAMA-T、NARI君、etc
制作に携わって頂いた皆様
色んな人に感謝します
To Aala reggae muzik fan dem,
Nuff respect!!






<本日のはやり人>
ちあきちゃんカラオケ

<本日の行き先>
カメラのキタムラ

天気のよい大阪から、滋賀へ帰ると
滋賀は吹雪いてました・・
ある意味、距離を感じましたたらーっ
11:32 Reggae comments(0)
激安っ!!
一ヶ月くらい前からタワレコのCD告知覧に気になるCDが
買うっきゃない。。
TROJANから、出るらし〜
ワクワクラブ


発売日当日買いにいきましたよ〜ジョギング
そこでお値段を見てビックリ!!
なんと、620円!!
激安やぁ〜
HAPPY HAPPY♪

全部で20曲ちょい入ってますが
かなりグーグー◎
REGGAEでCHRISTMASなんて最高やぁ〜♪
CDはゆったりまったりで聞きやすいいんで拍手
欲しい方はROMに焼きますよぉ〜◎

そやそや最近REGGAEをもう少しお勉強したいと思っております◎
やっぱり知らんことが多すぎるし、何より知りたい聞き耳を立てる
がんばりますぞー!!


本日のCooking
 大学芋&かりんとう
本日の一日
 トワに寝続けていた(かなりお疲れやったみたい)家
本日からの決意
 リズミカルに♪♪
21:00 Reggae comments(4)
1/1PAGES