元気が目印♪笑う門に福が来たっ!!


 - -
びわこレゲエ祭☆
やっぱりラブリー
レゲエ ミュージック




RYOくん。必死の前から3列目
17:31 Event comments(0)
NEW YEAR'S EVE ☆2007→2008 COUNTDOWN PARTY!
2007年の締めくくり
京都WORLD主催@ハイエットリージェンシー大阪での
カウントダウンイベント
へレッツ☆ゴー
ホテルでのイベントと言う事で行きの電車の中では気分高揚〜♪
滋賀からの脱出

少し迷ったので23時45分会場着。
3000人で年越し
@東京組と加わりダンスダンス
初めて会うお方もおられましたが、おかまいなしです!
というか、意気投合◎

はちゃめちゃコミカルダンス

カウントダウンには、雪が降ってきて〜
5、4、3、2、1・・・・
色んな人たちと、「かんぱぁ〜いいー!!」

2008年4時頃には心斎橋に向かい♪朝ごはん
ワタミにて、またまた「かんぱぁーいっ!!!!」

新年早々の初笑い◎
今年の幕開けもばっちり


よい事おこるかなぁ
期待大◎

<ワタミにて>
ゲラ女の法則

<2008年の目標>
癒しパワー
14:05 Event comments(0)
Bぃ!WAぁ!KOぉーーー!!!
今宵は〜びわこレゲエ祭☆

お昼までは会社の試験でした・・
ウズウズウズウズ・・・・・

終了〜〜♪♪の合図と共に
ボッバーンと飛び出しましたぁ!

まずはイスを買いにホームセンターへ
私はモッチロン座りませんよ!
ちょっと長老な友達の為◎

さてイザ出陣と思いきや!?
雨ですかー!

車内ではまず
「どーもはじめましてー!!」からのご挨拶
知らない人でも、レゲエがあるから繋がれます
そこではじめての友達の為にも
レゲエ祭直前これを聴けば今日のあなたは大丈夫!!」講座の開講〜
講師by柚子っ子

会場到着
相変わらず広いなぁー
私はこの山の中のレゲエ祭が大好き!

なんというか霧も出ていい感じになるんよねぇ

さぁ〜てダンシング☆
めちゃめちゃ踊っていました!(いつも通り)
麦わら帽子も吹っ飛びそうでした


特に今回懐かしい曲がけっこうかかりまして
隣に居てた友達とかなり激しくダンシング!!

あつしあつしっ
BIぃ!WAぁ!KOぉ!!!!

←ryo君

←ライターの光 感動

今回で3回目の参戦
来年ももちろんいきますよ◎
レゲエミュージック!最高ぃー!!!!

<本日の発見>
ウコンの力+レッド ブルー+ビリー=元気の源メラメラメ☆




00:58 Event comments(0)
うきゃきゃきゃ☆キャンプ!!
コテージを貸切りキャンプです♪

まずはオリジナルTシャツ作成〜〜♪
これをせにゃ、はじまらんっ!!

自分の好きな色(もちろん私は緑色)のTシャツを買い込み♪
マジックで落書き☆


その人に向けて一言物申す!!

私のTシャツに書かれた文字は

エロテロリスト←なぜっ!?

ノリでは負けなしっ!!
←なぜっ!?
MOREMOREMORE

その人にぴったしなTシャツ完成で
Tシャツ着てレッツ キャンプ☆

↑一番左の人はTシャツインしちゃってます 笑

大成功☆

VIVA!!学生ノリッ☆
VIVA!!疲れしらずっ!!

<2日目>
おもいっきしのスポーツ大会
22:40 Event comments(0)
髪の毛をピンクにしてみましたぁ♪
夏休みです。
ちょっとイベント行く前に、美容室にいったら・・・
夏休みやろ!
レゲエやろ!!
イベントやろぉ!!!
って事で髪の毛をピンクにされてしまいましたぁ(笑)

がっつり編み込んでます○○

さて夏休み
8月4日は ハイエスト マウンテン 後夜祭〜♪
久々のマイティーに、感激♪
8月11日は 関ヶ原レゲエ祭
野外です♪初岐阜ダンスです♪
このダンスがあつかったぁ♪
福井に岐阜、石川のサウンド陣に〜♪
みんな大好きモンキーけんちゃん○
初だ!生だ!!バリアフリー!!
あがりましたぁ
ケントデリカット似の外国人とお友達になり〜の

またまた踊り続けましたが
途中睡魔が


シートにゴローンとして
空を見上げました

一面星空でしたぁ☆

山の上やからかなぁ
ほーんまにキレイでしたぁ

ほん時にかかるレゲエミュージックはやっぱりせつなく、よいものです


レゲエに出会えてよかったぁ◎
21:05 Event comments(2)
BURN DOWN!!とタオル組
お仕事を終え〜
ラガラガに着替えていざ出発!!

スタバで会議後、のりこめ石山U☆STONE

チーム☆ラガ二人では初参戦
ちょいとまじめな話もしてみたりっ!

ステキやぁ!ラガの友情です!
男女の友情は成立しますっ!(これが結論○)

またまたU☆STONEにて
友達発見!
友達の彼女やらなんやらで
6人位でダンシング!
ゴリゴリゴリッ

びわこレゲエ祭で
再会のお約束♪もし
テキーラサンライズも絶好調☆★

楽しみにしてよぉ〜ん○

<本日の私>
「まこっちゃ〜〜〜んっ」
15:15 Event comments(0)
魔女っ子の結婚☆
HAPPY WEDDING!!!


幸せになりなよぉ〜♪♪
15:09 Event comments(0)
happy wedding!!
この日の為に
ラガラガ幹事チームはフル活動してきましたぁ

なんせ新婦がレゲエ好き





小さい頃からの友達が結婚するのは
なんだかいい事です

幸せになりなよぉ〜

<本日の幹事度>
やりきった!!

15:06 Event comments(0)
K’S BAR〜♪
K’S BAR 初参戦!
ARSENAL JAPAN/RODEM CYCRONE  MORE MORE MORE

SOUND陣盛りだくさん!!
今日は初メンツで、ラガラガ湖岸をGO〜☆
してたら、途中友達のラガ車(緑ハイエース)を発見!?

もしやっ!?と思い
現場到着♪
やっぱり友達も来てましたねぇ

さすがレゲエ好きだぁ〜○

という事でARESENAlの優しいMCにほれ込みつつ
今日もがっつりダンシングできましたぁ♪♪

なんだか友達の輪が広がったイベントやったぁ
楽しかりっ

<本日の出来事>
ワイニーダンスで危機一髪!!


14:35 Event comments(0)
DANCEHOLL ROCK2k7!!!
奮起!!!

RYO君がめためたぁ近かったぁーーーーーーーーーーーーーー



最後まで残っててよかったぁ○○
14:40 Event comments(0)
1/5PAGES >>