元気が目印♪笑う門に福が来たっ!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
フェロモン大魔王の帰国
二年3ヶ月の解禁を経て、フェロモンの固まりの様な私のお友達。
通称フェロがベトナムから帰国した。

ドキドキした。遠距離してた彼氏に会うみたい。

出会った。発狂した。

そして久々に胸が熱くなった。

二年前の彼女はギラギラピチピチのラテン系(杉本あやバリ)だったが
今は癒やしの女王(安めぐみ的)となっていた。

その訳は数々の世界規模な恋愛を重ねていた彼女が、出した答えだった。


人を好きになる事がこんなにも素晴らしい事なんやと、

この感動忘れられなないなぁ。


そして私はこんな素敵な友達に出会えた事に感謝した。


人の繋がりって素晴らしい!!

うわぁ〜っ!涙がちょちょぎれたぁ!!
00:26 Diary comments(0)
スポンサーサイト
00:26 - -
comment
send



/PAGES