元気が目印♪笑う門に福が来たっ!!


 - -
サンタはいるよぉ♪


なんとなくしている事

そのなんとなくがとても恥ずかしくなった



忙しいから簡単に
早く

そんな事ばっかり考えて 


お客さんからのとあるお手紙

サンタを信じている
息子さんがいるそうな。

私だって小さな頃サンタがくれるプレゼント

うれしかったぁ

ちゃんとしよう

お客様の笑顔がみたいから

まさにそう思った!!

 



 

17:49 Diary comments(0)
夕焼けこやけ

 ボードの帰り道

あまりにも夕焼けがきれいで

本日2回目のご対面。

温泉にて裸の付き合いをすれば

以外な共通点が!?!

人間。話せば話す程おもしろいです。

<本日のルール違反>

ボードはボードケースに入れてもってきなさい!

ウエアは鞄に入れてもってきなさい!

生禁止です!!!

 

21:49 Diary comments(0)
4変化な?テキーラ祭り♪
ご利用は計画的に!
スノーボードチーム「雪猿」鍋パーチー
これから鍋が4変化しまぁ〜す♪

,泙困魯櫂肇
 

△修海棒献リーム投入(クリームシチューみたいにな〜る)
そこにトマトピューレ投入(トマト煮にな〜る)


ず埜紊縫レー粉投入(カレー鍋)


ポトフ→クリームシチュー→トマト煮→カレー

えっ?て思うでしょ。
でもこれ以外にお勧め。


そしてもう一つは
★美酒鍋★
味付けは日本酒オンリー塩コショウ。
そこに豚肉。野菜のみっ!!
もわっと感全開。

喉にシーシーきましたぁ。



最後はゲーム祭りのはずが
テキーラ祭り

コップ大きいよぉ
8人でテキーラ1本

ゴーゴー♪雪猿〜♪♪


21:41 Diary comments(0)
3万灯のキャンドルナイト
三万灯のキャンドルが街を埋め尽くした



普段とは違う街並みに


目がハートになった


21:23 Diary comments(0)
かんばん娘。
 「そばめし〜いかがですかぁ〜〜」



赤いのぼり
「いらっしゃいませ」の1mはあろーかと言う旗を片手に
そばめしガールとして
お店の呼び込み



学園祭★
むしろ生徒より気合い入っています。



<ほろりと思い出したこと>
大学時代の模擬店(モンパチ焼き鳥)
21:09 Diary comments(0)
水ナスと豆腐に誘われて
車でGo〜♪京都へGo〜♪



鈴虫寺へ行く。
幸福地蔵さん。
草鞋をはいたお地蔵さんが、一人一人の家に来て
願い事を叶えてくれるという
大変ありがた〜いお地蔵様。

真剣にお願いする
どうか私の願い事叶えて下さ〜〜い。


その後なぜか?ボーリング大会へ!
圧勝のはずか・・
ゲベんちょでしたぁ


リベンジー!

<本日の行先>
道を間違え京大へ

22:23 Diary comments(0)
バドミントン部ですがぁ
 お昼休みは45分


そのお時間を有効に

バトミントン





羽落としたら
ビール

もちろんコートは枝でつくります
たまに木登りもします

三十路を過ぎた叔父様たちと
大学院生を巻き込み

生徒たちには
怪しい目で見られっつ


いつでも部員募集中!!!
23:42 Diary comments(0)
Cherry!Cherry!!!
 コスモスがほほ笑んでくれましたぁ



あまりにも天気がよすぎて
琵琶湖でひなたぼっこ


あまりにも天気がよ過ぎて
琵琶湖でブリッジがしたくなったと言ったら・・

逃げられました(’−’;)””



<本日のお買いもの>
スノボ用ニット帽
サボテン


<本日のカフェにて>
店員Mのビックリサプライズ

22:40 Diary comments(0)
ソムリエの仲間入り
 以前働いていたホテルのソムリエに誘われ
シャンパンの試飲会に参加



ホテルオーナーが行けなくなったからその代わり??
えっ?

ちなみに
きれいめの格好してきてっ
えっ???


しかもパーチー1時間前にそんな注文

無理っ!!!!!


会場到着。
明らかに
シャッチョさぁ〜ん♪
ばっかしぃー


おいしい、おいしいシャンパン6本
ロゼ含め、ワインを作ってる方が一本一本説明して下さり

若干ですがぁ
フレンドリーに(たぶんお酒のおかげっ)

近江牛フルコース

ひぇっ


場違いもこう場違いだと
気になりません!

23:17 Diary comments(0)
背比べ
 荒神山



だんだんとぉ



またぁ!晴れたっ!!


こんな日は
ルージュの伝言をBGMに


<本日の夜ミーティング>
雪猿ツアーに向け

23:13 Diary comments(0)
<< 2/27PAGES >>